event
イベント

HOME > セミナー&イベント情報 > 【終了しました】「陽と光と風」で満たす贅沢な大空間の平屋 完成見学会

【終了しました】「陽と光と風」で満たす贅沢な大空間の平屋 完成見学会

こんなあなたにピッタリの見学会です

  1. 平屋と2階建てとでお迷いのあなた
  2. パッシブデザイン住宅をリアルに体感したい方
  3. ローン金利、建築費高騰時の家づくりを学びたい方

※見学会にご参加いただいたからといって、
希望がないにも関わらず突然訪問したり、強引な売込みはいたしません。安心してお越しください。

【このお家の見どころ】

 

※画像はイメージです

ポイント1 大空間リビング

 

23帖、4.5ⅿ大スパンのLDK+4.5帖の畳の続き間

 

生活にゆとりとくつろぎをもたらす広々スペース 子育て時に便利なリビング続きの畳の間がママの強いミカタです。

ポイント2 家族のしあわせを支える高性能

 

目には見えませんがHEAT20 G2グレード耐震等級3の高性能住宅です。

正確な日照シミュレーションに裏打ちされた優れた温熱性能・省エネ性能と家族の命と財産を守る耐震強度。

 

エネルギー価格の上昇、迫りくる東南海地震に備える必要不可欠な性能です。

 

そして何よりも夏涼しく、冬暖かい快適な住環境が得られ、家族の健康につながります。

ポイント3 おしゃれで使いやすい造り付け洗面化粧台

 

奥様は仕事柄、身だしなみが非常に大切。お子様の準備をしながらの朝支度はたいへんです。

 

そこでポイントになるのが洗面化粧台 既製品ではなく、造り付けにしました。

 

使いやすさ抜群のオーダー洗面化粧台です。

ポイント4 パッシブ設計による高性能とリーズナブルプライスの両立

 

高性能住宅=高価格 と思っていませんか?

 

日照時間が長く暖かい気候の香川県では費用を掛けてガチガチの高断熱住宅にするよりも

 

積極的に太陽の熱を利用するパッシブ設計でメリハリをつけたお家の方がお得です。

ポイント5 平屋のメリット・デメリットが理解できる

 

平屋でご検討の方に、メリット・デメリットを詳しくお伝えします。

 

これを知っていれば、平屋、2階建てのどちらがあなたにピッタリか判断できます。


8/16(火)~21(日)


【タイムスケジュール】
①  9:30~10:30
② 11:00~12:00
③ 13:00~14:00
④ 14:30~15:30
⑤ 16:00~17:00

⚠️新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策として、各時間1組様限定とさせていただきます。
また、1組様の見学時間は1時間とさせていただき、次ご予約までの30分間は換気及び消毒の時間とさせていただきます。

 

予約方法

終了いたしました。ありがとうございました。

 

 

 


パッシブ×自然素材=省エネ×健康  

心地いいパッシブデザイン住宅のことなら     

大塚建設株式会社